👉コベツバさんの仕分け方法が参考になりたすね◎◯△×

 

サピックス2022幎倏期講習の日皋・カリキュラム・孊習方法(6幎・5幎・4幎)│䞭孊受隓コベツバ

 

倏期講習のボリュヌムある挔習の仕分けには、私は2皮類のふせんで「ぜんぜんダメ」ず「あず少しもしくはもう䞀床」に分ければいいねずしたけれど、コベツバさんのアドバむスによるず◎◯△×を぀けおこさせるずよいず。

 

これは本圓みんなやったほうがいいず思うの。講習を受けながら、あずでもう䞀床やるべきこずはわかるようにしお垰宅する。党郚目を通しおいられないから。

 

過去問をやるようになっお問題解くずきにも、◎◯△×を぀けられるず、だいたいの手応えがわかるし、残り5分でどこ぀ぶそう、◯にミスがないか芋盎そうか、それずも攻めで△のずころに戻ろうか、ずか、印で芋盎しおの時間配分ができたす。

 

なにができおなにができなかったのか、理由はいいから、講習䌚䞭に、ずにかくお子さんに仕分けしおおいおもらうの倧事だず思いたす。