👉「䞀生䌑んどけ」っお... それはさすがにひどすぎね... 

 

今どきの子どもは遠足たで芪が぀いおいくものなの過保護すぎ、ずか蚀われおたすけど、芪子遠足っお普通にあるよね園の行事で。

 

遠足っおここずか曞かれおいたすがどうなんだろう。芪の出番倚くお倧倉そうではあるね。

芪が孊校ず先生に尜くす倧倉負担の倚い孊校の口コミ | みんなの小孊校情報

 

明日は私甚のためお䌑みいただきたすずか、嘘でも通院のため䌑みたすずか蚀えばよかったんだろうかな。職堎にプラむベヌト持ち蟌たないようにすべきなんだろうかな。

 

私は嚘の䞭孊受隓に集䞭したかったので、幎間䌑業ののちに離職しお転職しおいるのですが、自分の子どものこずで、呚囲に迷惑かけたくない気持ちは、そりゃあるよね。迷惑かけるくらいなら䞀生䌑んでおこうかなず思うタむプではある。

 

月の埌玉千葉、月日からの東京、お仕事がある芪埡さんたちはお䌑み取られたすよね。もし職堎にそういう芪埡さんがいらしたら、代わっお差し䞊げたいず思いたすよ。

 

今はただ行動に移せおいないけど、䞭孊受隓を考えおいる小孊生の孊童保育にもい぀か携われたらいいな。軜食食べさせお塟匁䜜り四谷コヌスたでなら宿題芋お送り出すずかならできるな。

 

 

Â