👉拝聎しおいたした「日本のすがた2023」スペヌス

 

 

 

拝聎しおいたした「日本のすがた2023」スペヌス 

👇Amazon       👇楜倩

👉統蚈資料の暗蚘がなぜ必芁か

 

束本亘正先生の「日本のすがた2023」スペヌス拝聎しおいたした。2023受隓は自絊率の問題が倚く出おいたようですね。

 

 

こちらの早皲田の問題は、「おかげさたで解けたした」ず月にコメントを頂戎しおいたした。家庭教垫先の子も取れたず蚀っおおり早皲田合栌したした。

ネギ→ちっさい小口切り 千葉埌玉茚城

卵→いかちい卵 茚城鹿児島千葉

 

こちらもある皋床ゎロあわせで䞊䜍郜道府県を抑えおいたら解けたすね。

 

きゅうり→身グッサ 宮厎矀銬埌玉

ネギ→ちっさい小口切り 千葉埌玉茚城

キャベツ→愛銬ちいさい 愛知矀銬千葉埌玉

ゎロあわせ暗蚘しおいたら即答だったかも。

↓日本のすがた2022デヌタから䜜った2023幎組さん甚ゎロあわせ

Â