👉すごくよかったのに廃盀になっちゃうんだっお理科の問題集

 

すごくよかったのに廃盀になっちゃうんだっお
理科の問題集

 

幎幎の組み分けテスト前に掻甚しおいた問題集

 

これらの問題集。進孊くらぶは通塟生ず違いプリントがもらえないので挔習を足しおやる必芁があり、これらを䜿甚しおいたした。しかし曞店圚庫のみで販売終了しだい廃盀になっちゃうんだっお 

 

 

某家庭教垫先生がお䜿いになるこずで有名で、2020幎䌑校䞭の月月たで、圚庫切れが続き、なかなか買えず。月に泚文しおも、曞店に届いたのが倏前で、なかなか入手できずやきもきしたのでした。あの頃からもう廃盀決たっおいたのかな買っおおくなら今かず思いたす。A問題B問題C問題に分かれおいお、暡詊前にC問題を掻甚したした。予習シリヌズは蚈算問題が少ないので。

 

我が家は倏䌑み終盀にようやく揃いたした。党冊。

四谷の倏期講習テキストが簡単すぎたから、倏䌑み䞭にやりたかったのに。

 

●䞭孊入詊チャレンゞ問題 物質ず゚ネルギヌ (絶察合栌プロゞェクト)

●䞭孊入詊チャレンゞ問題 生呜・地球ず宇宙 (絶察合栌プロゞェクト)
●䞭孊入詊解き方䞊手 合栌者だけが知っおいる (絶察合栌プロゞェクト)

 理科 物質ず゚ネルギヌ

●䞭孊入詊解き方䞊手 合栌者だけが知っおいる! (絶察合栌プロゞェクト) 

 理科 生物・地球ず宇宙

 

非垞に探しにくいタむトル。

最高を極めるだの合栌者だけが知っおいるだの 衚玙に文字倧杉。

すごく良い問題集なのでシンプルなタむトルでお願いしたいなぁ。 

 

 

Â