👉䞭孊受隓が終わった月から... 英語はバリバリすすめたした英語初心者䞭孊入孊前の英語孊習におすすめ教材

 

電子蟞曞はBRAINにしたした
パタンず二぀折りにしお単語暗蚘

電子蟞曞は、SHARPの電子蟞曞BRAINをおすすめしたすいく぀か店頭で芋お、やっぱりこれだなず思ったのは、発音蚘号が芋やすい、単語の音声発音がよいず感じたから。玙でひかないで、わざわざ電子蟞曞で調べるなら、音が欲しいからでしょ発音蚘号だいじでしょフォニックス倧事だから発音蚘号は曞かせるようにしおいたす。嚘が䜿っおみお、いいですよ。シャヌプのBRAIN。おすすめしたす。倧孊生になるずきには買い替える぀もりなので幎間䜿い倒しおもらいたす。最新版じゃなくおもぜんぜんいい。ただそのレベルにないから、安くお機胜的なので。専甚のブルヌラむトカットフィルムも賌入。単語ず熟語の暗蚘に䜿い倒しおもらおうず思いたしたので。

 

シャヌプ 電子蟞曞 高校生䞊䜍モデルホワむト系(Amazon)

 

 

 

 

䞭受終えたら
英語初心者が䞭孊入孊前に勉匷するなら
これがおすすめ教材

äž­å­Šæ ¡3幎間の英単語が1ヵ月で1000語芚えられる本(Amazon)

äž­å­Šæ ¡3幎間の英単語が1ヵ月で1000語芚えられる本(楜倩)

受隓終了埌、春䌑みのうちに、この語はマスタヌしおもらいたした。

 

äž­å­Šæ ¡3幎間の英語衚珟500が1カ月で芚えられる本

(Amazon)

äž­å­Šæ ¡3幎間の英語衚珟500が1カ月で芚えられる本

(楜倩)

 

 こちら、オヌディオブックなので、今たで予習ナビや高速基瀎マスタヌなどに䜿っおいたiPadにむンストヌル。すぐに単語の再生ができるので、぀きっきりでフォニックス確認しなくおも、䞀人で勉匷できるので䟿利です。

 

文法はやっぱパタヌン。曞く系の、「ドリル」ずしお、こちら、簡朔によくたずたっおいお、よい問題集だなず思いたした。お子さん䞀人でも取り組みやすいはずです。

Amazon👇

英文法パタヌンドリル 䞭孊幎

英文法パタヌンドリル 䞭孊幎

英文法パタヌンドリル 䞭孊幎

 

 

長文読解

たくや匏どんどん読める䞭孊英語長文

こちらのシリヌズずおもよいです。孊幎別の単語・文法を䜿った長文なので、どんどん読むこずができる぀くり。䞭孊幎生でも英語の長文にどんどん取り組んでいけるずいう問題集。定期テストで初芋の長文問題が出るっおいう孊校の察策にもおすすめしたす。このテキストを䜿っお、私が教えたしたが、Youtubeでたくや先生の動画講矩が芳られるようです。

 

たくや匏どんどん読める䞭孊英語長文Amazon

たくや匏どんどん読める䞭孊英語長文Amazon

たくや匏どんどん読める䞭孊英語長文Amazon

たくや匏どんどん読める䞭孊英語長文Amazon

 

楜倩はこちら👇 

楜倩ブックスは図曞カヌド䜿えたすね

Â