👉぀たみ食いしないよそ芋しない

 

䞀斉䌑校自粛期間。

 

既に幎匷、塟なしで進孊クラブでオンラむン自宅孊習を続けおいたので、自粛期間もペヌスを乱されるこずがなく通垞運転でした。塟に通えないどうしようずかの悩みは党くありたせんでした。


週テストが䌚堎受隓できなくなったのは残念でしたが、自宅受隓ができお参考デヌタですが偏差倀ず順䜍、採点枈み答案はWebで芋られるので、立ち䜍眮がわからなくなる䞍安もありたせんでした。

 

唯䞀の気がかりは、
このコロナ犍で、予習ナビ、埩習ナビのよさに気が぀いちゃった方も倚いのでは やばい、予習ナビの良さにみんな気づいちゃうんじゃない みんな成瞟䞊がっちゃうんじゃない ずいうこず笑

 

無料でZoomだずか、Youtube映像だずか、ちょっず぀たみ食いしたずころで、成瞟は䞊がらないず刀断。受隓ドクタヌの無料のや぀ずか、前期NN無料のお誘いずか、正盎ちょっず興味はあったけど


浮気せず、四谷のカリキュラムに忠実に進め、䜙った時間は埌期の入詊実践問題集を先取りで終わらせたした。


先日の組分けは過去最高偏差倀出たした。䌑校期間をうたく過ごせたず思いたす。

 

Â