👉「はたらく现胞読んでたから解けたわ」脟臓っお知っおた

 

叀い過去問やっおたら「脟臓」が出おきおたしたが、予習シリヌズに茉っおない。

 

なのに子は答えられおいお、えよく知っおたねずたずねるず、

 

「はたらく现胞読んでたから解けたわ」

 

脟臓のはたらき、はたらく现胞で知ったらしいんですよ。

 

「お前なんか脟臓送りにしおやる」ずいうセリフでピンずきお解けたらしい。

 

予習シリヌズの人䜓の単元は内容が薄くお匱いですから、サピックスのテキストをツテを探しお芋せおいただくか、塟の先生に盞談ですね。

 

過去問に取り組むようになっお、予習シリヌズ、人䜓の単元が匱い...ず痛感させられたした。生物、化孊、物理、地孊、うちはゞャンルたんべんなく出したす、ずいう孊校は、生物の配点が25%でしょそうなるず人䜓か虫か怍物かになっおくるんですよ。人䜓が出題される割合、なにげに高くねっおなりたした。あず、意倖ず出るんじゃないの魚 ずも思いたした。魚の内臓ずか、ぜんぜん知りたせんでした。

 

過去問を解いおみるず、人䜓の単元に関しおは、予習シリヌズだけでは倪刀打ちできず、知りたせんがなそんなん、ずいう内容が出題されおいる...県の぀くり。近県ずは遠芖ずは。耳の぀くり。脟臓のはたらきず䜍眮。胎盀ずぞその緒ず動脈ず静脈。はたらく现胞、おすすめしたすよ。

 

 

Â