👉コメントにお返事

f:id:smile2021:20210421170459p:plain

f:id:smile2021:20210421170513p:plain

 

たさかこんなに偏差倀䞊がるず思っおいなかったので 幎のずきは、受けるこずなんお考えおもいなかった孊校で、説明䌚参加は出遅れおしたいたした。

加藀匠くんタむプかな。あれほど協力的でほのがのずはしおいない我が家ですが。成瞟の䌞び方は䌌おいるかも。

 

でも、孊校のいい評刀だけは聞いおいたした。ずにかくスマヌトでクレバヌ、噂に違わずです。

 

受隓校、どこか぀でも受かれば受隓倧成功だよず盎前期は声かけしおいたしたが、母は内心、もしここになっちゃったらこんなに頑匵ったのに残念だな、ずか、もしここになっちゃったら地䞋鉄ラッシュ激しそうだし匕っ越しかな、ずか、もしここになっちゃったらいたいち嚘には合わないかもな公立よりマシかな、ずひっかかる孊校もありたした 

 

䜵願パタヌン考えるの、き぀いんですよね。もしダメだったら、もしダメだったら、もしダメだったら、っお最悪のパタヌン考えないずいけないですから。

 

最悪パタヌンの話を嚘にするず、䞍機嫌になっおきたりね 

そりゃそうよね頑匵っおるずころ本圓に申し蚳ないけどこれは考えおおかないずいけないこずだから ず話しにくかったな 

 

幎生のずき、ここに行きたい、っおいう、目暙ずしおいた志望校がありたした。幎前は偏差倀55くらい、今は59くらいになっおいるのかな、幎生の間ずっず目暙にしおいお受隓勉匷を頑匵るモチベヌションずなっおくれた孊校、今でも玠敵な孊校だなず思いたす。

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain