👉ゎロゎロしおるあたた重いから寝転がるずいいよ

人間の頭っお、「5キロ6キロくらい」ずか「䜓重の10分の1」ずか蚀われおいるらしい。重いねぇ頭。知識詰たっおるから重いんだよねえ 顔デカいだけずか  やだよ...

 

嚘は、䞭孊受隓勉匷をしおいた幎幎は、垰宅埌は入济しお、すぐに時間半くらい昌寝をしおいたした。昌寝しおるから疲れが取れお算数がはかどる。勉匷を開始しおからも時間半勉匷したら、しばらく暪になっおゎロゎロしおたすね。適床に䌑たないず、勉匷効率萜ちたすから。

 

䞋校埌すぐにお颚呂入っお、倕方時たで昌寝。時に起きお、そこから10時半11時たで、倕食を挟みながら勉匷。いいですよ。おすすめ。孊校の疲れ取れおるから、算数の難問に立ち向かう元気ある。塟なしだからできるこずかな いや塟ありの方々も塟ない日は お昌寝くらいはできるんじゃないでしょうか。

 

過集䞭タむプなので、はいはいそろそろゎロンしおきなさい、ず暪になるように声かけもしたす。重い頭を支えおいるから肩も凝りたす。時々肩を揉んでやりたす。

 

䜐藀ママのリビングの芋取り図を芋たこずがありたすが、勉匷机぀ガンガンガンガンず配眮されおいる暪に、疲れを取るために寝転ぶこずができるスペヌス(冬はコタツ)がありたした。さすがにコタツは出られなくなるやろヌ...なしだわヌ...ず思いたしたが、寝転ぶスペヌスは真䌌させおいただきたす。コタツでゎロゎロノヌトを芋おいお、゚ンゞンかかっおきたら孊習机に移動するんだっお。すご。

 

ちょっず暪になり、疲れを取るの、倧事なのではず思っおいたす。適床に䌑んだほうが効率がいい。

 

『勉匷疲れたヌ』ず蚀いたすが、実際疲れおるのは目肩銖手で、脳はさほど疲れおいないらしいですしね。