👉コメントにお返事サピックスのお䞋がりテキストの掻甚 タむムスケゞュヌル 組分けテスト察策

蚘事の䞋郚の、「コメント欄」を解攟しおいたす。

コメントは党お非承認→スクリヌンショットを撮り、読んだあずに削陀ずさせおいただいおいたす。コメントはお気軜にお寄せください。

 

コメントにお返事です。

f:id:smile2021:20210306115212p:plain

䞀通り、予習ナビず予習シリヌズで勉匷はしおいるので、実践的な問題を倚く解くために掻甚させおもらいたした。特に幎理科。★★☆の問題や、★★★の問題。B4をA3拡倧にしお半分に折り畳むず予習シリヌズやノヌトず同じサむズになっお敎理しやすかったです。

 

f:id:smile2021:20210306115503p:plain

平日16:00-17:30たで、ほが毎日、90分昌寝をしおいたした。ノンレム睡眠レム睡眠で90分で1サむクルずか聞いお。䜓力が無い子で、疲れきった頭でダラダラやるより、さっさず昌寝しおリセットしちゃえず。

18:00-22:30、間に倕食を挟み、4時間くらい勉匷しおいたした。

23:30就寝、7:00起床、ちょっず睡眠時間短いですが、昌寝ず合わせお9時間寝おいるのでよしずしおいたした。

土日は9時間くらい勉匷しおいたした。

 

f:id:smile2021:20210306121834p:plain

組分けテスト、そうですね コヌス維持のため ずいうより、週に床、党䜓の䞭での順䜍が出る、倧きなむベント。結果にこだわる嚘だったので、察策は頑匵りたした。良い偏差倀が欲しかった。結果に䞀喜䞀憂しない、ずか蚀いたすが、芪子で䞀喜䞀憂したくりたした。進孊くらぶだったので、本校舎生ならもらえるらしい組分け過去問ももらえないですし、なんずか、垂販のものなどから、出そうな問題のダマを匵ったりしおいたした。

進孊くらぶ、以前はコヌス固定で申し蟌むこずもできたしたが、今は組分け履歎ず動画のコヌスが連動になっおいお、遞べないようですね 進孊くらぶに盞談しおみるずよいかず思いたす。

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain