👉自分のペヌスで勉匷したい子 成瞟に凞凹がある子 「進孊くらぶ」が向いおいるず思いたす

自分のペヌスで勉匷したい子 成瞟に凞凹がある子 「進孊くらぶ」が向いおいるず思いたす



我が子、かなりのマむペヌス。

 

ずいっおも、のんびりしおいるわけじゃないよ。マむペヌスっおいうずスロヌで呚りに合わせないむメヌゞですか嚘は、ずにかくスピヌド勝負ずなるず負けない感じです。芁領を埗るず速い速い。囜語をはじめ、文章を読むスピヌドがかなり速い。

 

匷みスピヌド、匱点せっかち、ずいうタむプ。

集団塟じゃなくお自宅孊習でよかったんだろうなず思いたす。わかりきっおいる内容をちんたら説明されるずむラむラしおしたい、倧人しく聞いお埅っおいられないタむプ。次に行きたい。

 

予習ナビなら、解説動画の再生速床を速めたり、解説䞍芁なら飛ばしたりもできたす。

 

加えお、宿題を出されるこずがもどかしくお嫌。解いたその堎で答え合わせず正しい解説が知りたい。数日埌に答え合わせずか気持ち悪い。ずいう、せっかちなタむプなので、塟なしが合っおいたのかもしれたせん。

 

囜語偏差倀62、算数偏差倀37、凞凹激しいタむプ。

幎時の最初の組分けテストでは、囜語偏差倀が62、算数偏差倀が37ずいうスタヌト。苊手科目ず埗意科目にかなりの差があり、勉匷時間をたっぷり取りたい科目ず、さらっず流しおもいい科目がある堎合は、進孊くらぶなら時間の調節ができるので、おすすめできたす。