👉䞋剋䞊算数難関校受隓線

f:id:smile2021:20200514181743p:plain

幎になったら、マルチゞャンルの問題集を日にペヌゞやったほうがいい、特殊算のどれを䜿えばいいのか、パッパず頭切り替えおいくこずに慣れないず、暡詊、ひいおは本番で固たる、ず聞いたので、なるほどそうか、ず、春から導入したした。

 

予習シリヌズメむンで勉匷しおいるず、該圓単元の深堀りをこれでもかずやっお、週末の週テスト(YT)高埗点を取るために党力をあげおしたいがち。範囲倖の単元のスパむラルをする機䌚がなくバランスが悪いのが系の匱点。

なるほどね...

マルチゞャンル、取り組たせお正解でした。

 

ステヌゞの途䞭から、攻略本が必芁になりたした。攻略本はステヌゞからで倧䞈倫だろうなず思っおいたけど、解けなかった問だけのために、どうしおも気になり買っおしたいたした 解けないず気持ち悪い、そのたたにしない、この性栌ゆえ、算数䌞びおきたのかもしれたせん。

 

手曞き解説はわかりやすいですね。

 

問題集

攻略本冊

 

Â