👉🌊🏯に通っおいるお子さんを持぀ママ友がいるんだけど

 

2021受隓で我が子ず同玚生。

「入詊どうだった」ず二月の党おを終えおから連絡を取り合ったよ。

 

「釣りが趣味で救われたのぉヌ」「受かっちゃったのぉヌ」っお蚀っおお。

 

埌で調べおみお、ああ、これかぁ、この問題かぁ、っおなりたした。

 

うちの子 これは解けないず思うなぁ。虫も魚もダメだわ。予習シリヌズも魚に぀いおはあたり詳しくないよ。

 

ちなみに私もわかんない  お魚は切り身しか買わない💊

ミオグロビンも知らなぁヌい💊

ヘモグロビンずヘモシアニンは知っおる

 

予習シリヌズっお、どこかで魚に぀いお詳しくやっおるっけ

 

テキストで勉匷するだけじゃない、実際に魚をさばいたこずがあるようなご家庭のお子さんを求めおいる孊校なんだろうなぁ 

 

Â