👉䞭孊受隓は「父芪の経枈力ず母芪の狂気」の元ネタ

 

䞭孊受隓は「父芪の経枈力ず
母芪の狂気」の元ネタ

 

「父芪の経枈力ず母芪の狂気」

二月の勝者の名セリフのようになっおしたっおいたすが、「䞭孊受隓は父芪の経枈力ず母芪の狂気」の元ネタは、開成䞭孊校の、前校長 柳沢幞雄先生圚任2011幎4月 - 2020幎3月の、ある幎の入孊匏でのスピヌチ、

「君たちは、お父様の経枈力ずお母様の狂気にも䌌た熱意によっお、今この堎にいる。これからは、開成の生埒ずしお自分の足で立ち、歩んでいかねばならない。」

だそうですよね。「お前らは」みたいな蚀い方もなさっおいない。

狂気にも䌌た "熱意"なんですから、「父芪の経枈力ず母芪の”熱意”」っお蚀っおほしいわ。母芪ばかりが狂っおるみたいに蚀われるのやだわ。たあたしかにちょっず頭おかしいんじゃないかなレベルの䌎走しおたのかもしれないけれども。マンガの二月の勝者は奜きですね。父芪島接の狂気も描かれおいたすから。

Â