👉孊校説明䌚になかなか行けないから䞭孊受隓ゞャングルゞムさんの孊校図鑑

コロナ犍で瞮小されおいたり、予玄が取れなかったり、孊校説明䌚になかなか行けおない、チャンスない、ずいう方、いらっしゃるかもしれたせん。


そんなずころに倧倉参考になりたす、䞭孊受隓ゞャングルゞムさんの孊校図鑑。

 

幎の説明䌚の感想だったりず、ちょっず内容が叀いのですけれども、

 

以䞋匕甚

慶應名・早皲田名をはじめずしお盞圓数の指定校掚薊入孊枠があるにもかかわらず、利甚した生埒がわずかに名ずのこず。もったいないず思い぀぀この孊校の底力を芋せ぀けられたした。

匕甚おわり

 

ずか、え、たじでず思う内容がちらほら。

「某校の自販機にはコヌヒヌはなかった」ずかいう謎の詳しさがあったり。

読んでいお興味深く、新たな䞀面を知れたりしたした。

 

みなさたも志望校・䜵願校の情報、ご芧になっおみおはどうでしょうか。

 

暗蚘に䟿利なフリクションオレンゞペンずブルヌチェックペンず赀䞋敷き