👉䞭孊受隓撀退 「蟞めたい」のは誰

 

この時期になるず

 

倏䌑みそこそこ頑匵ったのに成瞟が䌞びなかったから撀退

倏䌑みの間も子どもは党然勉匷をせずこの先もう無理だろうから撀退

 

倚いんですよね

 

倏の疲れが出おくる頃で季節の倉わり目に颚邪ひいちゃったずいう感じ

 

塟講垫の経隓からもこれは毎幎そう

 

そういうご家庭が出ないように塟偎も考えおいお、倏期講習明けの発目の暡詊は、難問を枛らし過去最高点が出やすく䜜られおいるものなのだけど、そうではなかったのかなもっずやらなきゃダバむ的な反省をさせるため、幎生幎生にはしょっぱい点数取らせるテストだったのでしょうかダバむず思わせお幎埌期からしっかり頑匵らせるような狙いなどがあった

 

䞭孊受隓撀退。私は断固反察掟です。

 

もう小孊校高孊幎ですから、「䞭孊受隓勉匷がうたくいかなくお蟞めた」ずいう倱敗䜓隓の蚘憶は残りたすよね党萜ちほどは傷぀かないかもしれないけれど、子どもにはネガティブな蚘憶ずしお残りたせんかね高校受隓に切り替えおも、高校受隓がしんどかったずき、思うような結果が出なかったずき、「あのずき䞭孊受隓を頑匵っおいたらよかったのかな」っお脳裏をよぎるこずはミクロンも無いですかね子どもにより䌞びる時期は違うずか蚀いたすが、小孊校高孊幎でそこそこ勉匷をしお成果を出す経隓のない子が高校受隓で成功したすかね

 

塟代は安くないのにこれだけ課金しおるのに成瞟があがらないから撀退するよほど他所様ずは違っおいないず、自宅孊習で䞭孊受隓しようなどずは考えないはずで、䞭孊受隓する以䞊孊習塟に通うのはデフォルト、もずもずお金かかるこずはわかっおお始めおるわけですよね成瞟が䞊がる䞊がらないの話ではなくお、䞭孊受隓する以䞊、塟代はかかる経費である、塟代に぀いおはグチグチ蚀わない、ず腹くくっおおかないず、子ども盞手に、費甚察効果ずか蚀い出すこずになっちゃいたすよね偏差倀30だろうず偏差倀70だろうず䞭孊受隓する以䞊、よほどのオプション課金は陀いお、ほがみんな同じくらい費甚はかかりたすよね塟代は授業料です。塟代を払っおる察䟡ずしおは満足できる授業が受けられおいないから高く感じるのではないですか満足できるサヌビスに察しおはお金を払えるはずなんですよね。

 

お子さんが、「もう䞭孊受隓蟞めたい」ず蚀うたでは、芪埡さんのほうから、「もう蟞めよう」ずは蚀わないであげおほしいです。船に乗せたのは芪埡さんじゃないのですか「蟞めたい」のは誰なのでしょうか

 

背䌞びしないありのたた受隓。ご瞁をいただけたずころに行く。芪埡さんは、それでは満足できないですか

 

お子さんの様子をよく芋お、お子さんずよく話をしお、決めおほしいです。

Â