👉私はホりレン゜りよりもコマツナが奜きなんですけど

 

 

 ホりレン゜り芁チェック

 

家族みんな奜きじゃなくおあたりうちではホりレン゜り食べないんだけど...おひたしもコマツナのほうが奜き、アブラナ科の野菜食べやすい。

 

で、ホりレン゜りっお䞭孊受隓の理科で、ちょいちょい出おくるクセモノじゃありたせん銀本や過去問やるようになっおから、たたおたえさんかいホりレン゜り...ず思っおいたした。

 

遞択肢問題でホりレン゜り出おたら、答えはこい぀かも...っおいぶかしんでいたした。あずトりモロコシも遞択肢にいたら気にしおたした。

 

ホりレン゜り

・有胚乳皮子
・颚媒花
・雄株ず雌株がある
・秋に皮から芜を出し、未成熟な䜓で冬を越す。
・ホりレン゜りは「ヒナ科」

 

なにヒナ科っお。あたり買わないし食べないし興味持っおこなかったから知らんがな。ず思いながらググったこずを芚えおいたす。

 

ホりレン゜りの花は぀ぎのうちどれですか、っおいう写真問題も芋たこずある。

Â