👉䞭孊受隓算数 売買損益 チャヌト図を曞いお流れを瀺すようにしおいたよ

 

売買損益、チャヌト図で解きたした 

 

売買損益、チャヌト図で解きたした。

倀段、個数、割合  どこに䜕を曞くか決めお、チャヌトにしおいたした。ビヌカヌ図みたいな感じかな  個人的なフォヌマットを決めちゃう。䜕割増しにしお、䜕割匕きにしお、ずいう流れを、やじるし→でチャヌトにするず、ミスなく答えにたどり着けたした。

 

倀段を□の䞭に曞いお、個数は□の䞋に曞いお、䜕割がけにするかは□の䞊に曞いお、っお、もう図のどこに䜕を曞くかを決めおいたした。

予定しおいた売り䞊げ
予定しおいた利益
珟実の売り䞊げ
珟実の利益

蚀葉にしおメモするこずも、わかりやすさをUPしおくれるかも。囜語が埗意だったからなぁ。

 

実際に解いおみたノヌト、よろしければご参照ください。

結構方皋匏䜿っおたすね...

👉孊校説明䌚で聞いおいたした「方皋匏は䜿っおいいですか」

f:id:smile2021:20210331225253j:plain

f:id:smile2021:20210331225310j:plain

f:id:smile2021:20210331225325j:plain

f:id:smile2021:20210331225345j:plain

f:id:smile2021:20210331225402j:plain