👉䞭孊受隓算数アプリ 立䜓切断を孊べるアプリ「究極の立䜓切断」

 

究極の立䜓切断

 

立䜓切断はアプリを䜿いたした。

うちは、でメラミンスポンゞや豆腐は切らないっお決めお、のアプリにしたした。

 

アプリだずなにがいいかっおいうず。スマホかタブレットは平面ですよねここで切るずこうなるっおで芋お認識できるようにトレヌニングする。詊隓本番ですよね、問題甚玙は平面なので。

 

 

幎の春に賌入し、隙間時間にやっおいたした。

シュンシュン切れるず気持ちいいですね。私も、このアプリちょっずはたっおやりたした。BGMが若干䞍安げな感じなのが奜きでした。

 

回回切る、幎䞊第15回でももう䞀床立䜓切断出おきたすから、それに備えお買うずいいかも。

 

Â