👉䞭孊受隓 過去問 い぀から  我が家は幎生月のお盆䌑みに抑え校の過去問からスタヌトしたした

 

 

䞭孊受隓 過去問 い぀から 

 

👉過去問の取り組み方 カテゎリヌ

 

我が家は幎生月のお盆䌑みに抑え校の過去問からスタヌトしたした。

 

䞭孊受隓 過去問 間に合わない

過去問を解いおみお、間に合わない...ず気づくのが遅すぎた、ずならないよう、過去問は倧事に倧事に取っおおくのではなく、幎の月月の段階で、やっおみおいいず思うんですよね。あたりにも盞性が悪かったら志望校の倉曎も考えられるわけで...

 

 

塟講垫「むンセンティブに぀ながる難関校の添削のほうで忙しいので”ボリュゟのあなたはもう少し過去問は埅ちたしょうか" ただやらなくおいいです」

塟講垫に、「盎前期にやれる過去問がなくなっちゃうので、今はその幎床はただやらなくおいいです」ず、秋に蚀われるこずの真意は、「あなたのお子さんのそのレベルの過去問に぀きあっおいるヒマはなくお、今、わたし、埡䞉家の添削だけで手いっぱいなので、これ以䞊仕事増やされおも困りたす...」「そのレベル、受かるず思わないので、冬には志望校から倖しおいる可胜性があるんじゃないかなず思いたす、今やらなくおいいです」ずいうこずがありたす... 盎前期に力詊ししおみお、ぜんぜん届かないこずがわかったらどうなるんでしょうか。

Â