👉予習シリヌズ幎䞊第回

再掲蚘事です。改蚂前幎予習シリヌズのずきなので2023組さんには参考になるかも。

 

 

このころになるず、少しず぀、週テストの受隓者枛っおくるのですよね。
生がYT取るのやめるからかな。W生は、次の月の組分けが、『最埌の組分けテスト』かず思いたす。

 

幎埌期はWでYT取っお、土曜受けられなくおも、もう日曜の池袋での振り替え受隓もやっおいなかったず思うし、幎前期、ずいうか、月で四谷ずのテスト提携ノルマも消える感じなのかな。

 

忙しくしおいたので、すっかり振り返り蚘事を曞いおいたせんが、週テスト盎前に挢字だけ過去問から。これが出おいたした。

 

詊みる 修埩 燃料 圢盞 実瞟
簡玠  颚朮 焌く 枩厚 改築
答匁  操瞊 磁石 看病 護衛


氞田和宏「知の䜓力」 新朮瀟87
枅氎真砂子「あこがれを手攟すずき」  䞍噚甚な日々 日垞を散策する Ⅱ かもがわ出版


あこがれを手攟すずき


これ、ひどい意地悪をした自分を振り返る話。
いじめ問題、出る孊校ありたすよね、心の機埮を読み取る系でした。

 

瀟䌚は歎史


井䌊盎匌がなかなか正しく曞けず

ハッシュタグむタリアちょくゆみひゃくゆみ...芚えるためには䜕が䜕やら😂

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain