👉予習シリヌズ幎䞋蚈算

蚘事線集再掲

 

昚幎2020幎秋の蚘事です ↓

 

幎䞋の『予習シリヌズ蚈算』は、テキストに日付が印刷されおいるので、『この日にやらなくちゃ』ずいう気持ちになり、さがらずたじめにやっおたす。

幎䞊の『予習シリヌズ蚈算』は、正盎蚀うず簡単すぎおやっおいたせんでした。新品未䜿甚でブックオフぞ送りたした。幎前期は、䞋剋䞊算数の青を、蚈算テキスト予習シリヌズ幎䞋蚈算のかわりにやっおたした。

 

幎䞋の『予習シリヌズ蚈算』は、簡単すぎず、日に回は、チャレンゞ問題の()を油断しお間違えたりもしおいるので、レベル的には易しすぎずちょうどいいのかな。

䜕分でできたか、時間を蚈っお、タむムプレッシャヌをかけるようにしおいたした。