👉全然大丈夫じゃない



二月の勝者 最新話 142講 読みました

 

「全然大丈夫じゃない」 😭😭

 

塾の役割って2月1日ダメだったときのフォローが9割ってあると思います。塾なしだったのでそこが怖かった。どこ受けるか併願パターンさえ進学くらぶには相談も報告もしていませんでしたから。

 

142講で描かれているテーマは、「入試に"絶対"はない。」"絶対" が裏キーワードになっているようにも感じました。

 

表キーワードは「全然大丈夫じゃない」ですね。

 

大丈夫なはずがないよ… 塾で働いていたときにこれを見てしまい、自分の子には経験させたくなく、中学受験させることにひるんでしまいましたから… 4年生をノー勉で過ごさせてしまいました…