👉公教育の厩壊がはじたった私立䞭孊受隓生はさらに増えるのか

 

 

誰でも教員になれる... かぁ... 教員の質の䜎䞋に぀ながっおしたうのかなぁ... 

 

すでに、かなりの人が、「公立の教育には期埅できない」ず感じおいるからこそ、高い孊費をかけおでも良い教育を受けさせたいず、私立䞭孊受隓が過熱しおいるんじゃないのですかね...  日本では、唯䞀の飛び玚が私立䞭孊受隓だずか蚀いたすもんね...  

 

日本党囜で芋るず、教員数が足りおおらず、授業が自習ずなっおいる公立小孊校もあるようです... 


兵庫県は特に顕著なのかなぁ...

小孊校だけでなく高校も

 

日本の公教育、どうなるんでしょうね。