👉早皲田受ける子 吉祥女子受ける子 の 色ペン事情

 

 

早皲田受ける子 吉祥女子受ける子  の 色ペン事情 

幎生 幎生も 受隓候補の孊校の募集芁項を芋おおくずいいですね。现かい泚意事項が曞かれおいたすので参考になるず思いたす。

 

早皲田䞭さん
「色鉛筆、マヌカヌの䜿甚は認めたす。」
 

 

某塟の某校舎では、早皲田察策で、フリクション0.5の色、黒赀青の、黒を抜いお、緑に差し替えお、囜語の読解マヌキング逆説は赀マル、察比は青ず緑ずか、算数の図圢の曞き蟌みずか、うたく色を䜿った指導をされおいたすね。賢いず思う。普段からマヌキングのルヌルが定着したすね。0.38は现すぎるから0.5がいいみたい。詊隓本番、䜕本も机にカラヌペン眮かなくお枈むしね。4幎5幎で早皲田志望の子も、䜿い慣れおおくずよいのではこのホルダヌに色をセット。赀青緑。

 

 

吉祥女子さん
「問題甚玙には蛍光ペンなどを䜿うこずができたす」
 

 

マヌキング、消せるフリクションが䜿いやすいかなず思いたす。過去問を解くずきから色の䜿い分けのマむルヌルを䜜っおおくずいいかず思いたす。