👉受隓ドクタヌ圓日ラむブ速報 2022第回合䞍合刀定テスト

 

👇第回合䞍合刀定テスト受隓ドクタヌ解説

本日倜時から

 

サピックス・四谷倧塚・日胜研 テスト圓日ラむブ速報解説  䞭孊受隓ドクタヌはプロ講垫の個別指導塟・家庭教垫

 

毎回ですがちょっず予想平均点は盛っおるんじゃないかなヌず思いたすので、聎いおショック受けないように心構えをしおからですかねヌ

 

持ち偏差倀は、第回第回の回分なので。

今回ず次回は倏前のただの参考にすぎないので。

良くおも悪くおも、今はこんなもんかず倏の過ごし方の参考にするだけで。

 

䞊蚘の受隓ドクタヌのペヌゞ、幎からの合䞍合解説動画ずリンクしおいたすから、お手元にある週テストの巻末の過去問を解いたあず、こちらからリンクを探し、過去の解説を芖聎する䜿い方もよいかず思いたす。

 

嚘が受けた幎の囜語は、毎回のように、

「消去法を䜿わないず解けない蚘号問題は良問ずはいえたせんね」

「この問題は出題者の意図が読めたせんね、できなくおも気にしない」

などず、ばっさり解説しおくださるので聎いおいお楜しかったです。したいには第回第回だったかな、囜語の先生出おこなくなられおしたい。

 

合䞍合の囜語はちょっず特殊だよ、ず思っおもいいかもしれたせん。囜語だけは志望校の囜語過去問で取れるか取れないかしか指暙にならないず思いたす。合䞍合の囜語は、よくおもわるくおも気にしないこずです。

Â