👉サピックスは拘束時間が短いから時間的に課金できおカモにされおるずか小耳に挟みたしたけど

 

いやいや、幎埌期、カリキュラム的に詰めおなくお、通垞授業䌑んで個別行ったりカテキョ぀けたりしがちなのがやだず思うの 

 

幎䞋のカリキュラム芋おください。

 

回、回、回、回、合䞍合週でカリキュラム的には䜕も組たれおなくお、校舎ごずに、プリントやったり、ずある孊校の過去問やったり、たちたちなんですよね、カリキュラム明瀺されおないので、た、あずでプリントもらえばいいや、それより個別で匱点朰すこずにしよ、っおいうパタヌンは、よく聞きたす。家庭教垫、合䞍合週、远加でお願いできたせんかお時間あいおたすかずかね。

 

合䞍合週どう過ごすっお悩む人もいるようですよ。

 

「これをコツコツやっおおいお」ず、毎週テキストくれるほうがいいですよ。䜕をやらせようか明確にベストな時間の䜿い方が頭にある芪埡さんばかりではないず思う。

 

幎埌期のスパむラル具合はやはりサピックスが匷いなず思っおしたう。

 

改蚂版予習シリヌズに望むこず 

幎䞋のカリキュラムをもう少しはっきりずテヌマを決めた教材にしお、最難関を狙うのでなければ、数ず芏則は3回に回もいらない気がするので、埡䞉家察策は孊校別でやっおもらえたらな、ず思っおしたう 

 

Â