👉問題集は解䜓しおコピヌ取っお「はいこれが今日の分」ず枡しおいたした

 

問題集は解䜓しおコピヌ取っお「はいこれが今日の分」ず枡しおいたした。テキストずノヌトよりも、ペラ䞀枚で枡したほうが、ガシガシ曞き蟌めるし、解き盎しもできるし、いい、ず子が蚀うので。今日やるべき量が芋おわかるからコピヌで枡すのはよかったですよ。

 

 

MFC-J6983

ブラザヌ A3 むンクゞェット耇合機

f:id:smile2021:20200718124928j:plain

賌入しおからずいうもの、自動原皿送り装眮ADFが䟿利で䟿利で、予習シリヌズ、問題集、過去問、どんどん解䜓しおいたす。コピヌが楜で楜で、幎のうちに買えば良かったです 

f:id:smile2021:20200901192406j:plain

f:id:smile2021:20200820105403j:plain

f:id:smile2021:20200819101537j:plain

f:id:smile2021:20200819101558j:plain

f:id:smile2021:20200902044131j:plain

f:id:smile2021:20200809103338j:plain

f:id:smile2021:20200827102636j:plain

f:id:smile2021:20200902003603j:plain

f:id:smile2021:20200902004113j:plain

 

 ↓ 䟡栌、萜ち着いおきたしたね。

  Â