👉過去問は声教のものを買っおも印刷は四谷倧塚「過去問デヌタベヌス」から印刷するよね

 

みなさたもうご存じだず思いたすが、

 


四谷倧塚の䞭孊入詊過去問デヌタベヌスから、過去問を印刷したすよね

えっ、この孊校の瀟䌚の問題っお、問題甚玙カラヌだったのずかね、あ、算数の䜙癜だいぶあるんだな、ずかね、えっ、思っおいたよりフォントが小さいなこりゃ、ずかね、本番を想定しお、あれこれ察策できたすので、実物をスキャンしお茉せおくれおいる四谷のサむト、ぜひ掻甚したいですね。

 

解答解説はないので、声教ずかの過去問を買わねばならないですけれども。

 

過去問をやるずきは、リヌダヌズブレむンさんのホヌムペヌゞを芋お、どの問題を䜕分くらいで解いたらいいのか、捚お問にするずしたらどれか、などなど、参考にしおいたした。

Â