👉コメントにお返事「囜語の䞊䜍校の過去問が配られたしたが取り組んでいいものですか」

囜語の䞊䜍校の過去問が塟から配垃されたしたがもう取り組んでいいのですか、ずいうご質問。

 

囜語は、第䞀志望校、第二志望校の過去問の盎近幎〜10幎分は残しおおいお、その他にはどんどん取り組むずいいず思いたす。特に抑え校の囜語は早めに取りかかり、この孊校の囜語は絶察に取れるくらいに読み蟌んでおくず、お守りです。

 

孊校によりカラヌがあるので、第䞀志望、第二志望の囜語は早めに、芪だけでも芋おおくずいいです。物語文しか出ない、ずか、論説文しか出ない、ずか、四字熟語は出ないけど䞉文字熟語が出る、ずか。

 

声教の過去問は月䞋旬から偏差倀順に発売されおいくので、志望校のものが出たら早めに手に入れおいくずよいかず思いたすよ。

 

Â