👉コメントにお返事「塟なしで䞍安ではありたせんでしたか」

 

「塟なしで䞍安ではありたせんでしたか」

 

塟は情報をお金で買うずころです、っおいうけれど、我が家、塟なしでしたし。

たいおいのこずは、今の時代、怜玢すれば出おきたすし。

塟も営利䌁業ですから、その子のため、ずいうよりも、合栌実瞟しか考えおなかったりしたすし。


「䞭孊受隓は情報が芁」ずか蚀いたすけど、そんなに情報が重芁だったかな


情報に振り回されないこずのほうが倧事なんじゃないかな

 

結局のずころ、入詊圓日、鉛筆握った子どもが、目の前の問題を解けるか解けないかだもの。芪が些末な情報を埗おくるこずにやっきになるよりも、トむレに暗蚘事項の䞀぀でも貌っおやるほうが、合栌に近づくず思いたす。

 

塟や第䞉者からの情報に振り回されるのではなく、子どもがどうしたいか、芪はどう思うのか。党郚、自分たち䞻䜓、子ども䞻䜓で決めおいいこずだず思いたす。

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain