👉塟なし䞭孊受隓 ブログ

このずころ、「塟なし䞭孊受隓 ブログ」ずいうキヌワヌドでこちらにたどり着いおくださっおいる方が倚くなっおいたす。

 

新幎生ずなるにあたり、塟を探そうかそれずも塟なしでやっおみようかずお考えになられおいる方がいらっしゃるのかもしれたせんね。

 

我が家は、新幎生ずなる月から受隓勉匷を始め、幎間塟なしで勉匷をしおきたした。「四谷倧塚進孊くらぶ」を䜿い、四谷倧塚や早皲田アカデミヌに通う方ず同じカリキュラムで勉匷をすすめ、週末には週テストを提携塟で受隓幎したり、自宅受隓幎したり、倧きな暡詊である組分けテストや合䞍合刀定テストは䌚堎受隓ずしたり、立ち䜍眮の確認はしっかり行いたした。


塟なしだず、出願の際に、「お通いの塟」をプルダりンで遞択するずき「なし」ず遞ぶずきに、塟の垂区町村名→塟名ず遞ばず、「なし」ですから、入力が速かったです。笑

 

孊校から垰宅したら疲れおるからたず昌寝したい、倜遅くに家の倖にいるのがいやだ、このテキストを家で完璧にすれば塟行かなくおもいいのよねずいう子の匷い垌望から塟なしになりたしたが、費甚がずおもお安く枈んだこずは有難かったですね。浮いたお金は倧孊院進孊などにたわしたいず思いたす。


 

 

 

Â