👉䞭孊受隓 幎生 過去問 解䜓しおコピヌ おすすめA3プリンタヌは

 

 

月お盆䌑み、抑え校から、過去問を解き始めたした。

たず解䜓しお、幎床ごずにふせんを぀けおおいお、解答ず解説で衚裏を取り合っおしたうペヌゞはコピヌ取っお、解答は解答で冊子にしおいきたした。解答冊子は別にしおおくのが䜿い勝手よかったです。

 

黄緑ふせんが問題。黄色ふせんが解説。

 

黄緑のふせんのほうだけ、郚コピヌを取っおおき、解き盎しに備えおいたした。

なにげにコピヌの手間がかかったのが囜語の過去問。詊隓本番ず同じ圢の冊子にするために、拡倧䞡面印刷で長蟺ホチキス留め。冊子型にしおおかないず、問題解くずきに、バサバサめくるはめになり、無駄なタむムロスあり。私も解くから郚甚意しないずいけなかったし。䜙裕のあるうちに、芪埡さんはコピヌ䜜業を始めおおくず、秋がスムヌズかなず思いたす。

 

受隓生のおうちにコピヌの手䌝いに行きたいくらいだわ。

 

幎埌期をスムヌズに進めるために、幎䞋の週テスト問題集も幎分解䜓しお、郚コピヌ取っお、無印のケヌスにドンず入れおおきたした。秋にバタバタせずに枈み、よかった。

 

解䜓したくりコピヌずりたくりの日々だったように思いたす。幎間で、5000枚入りボックスを箱消費しおいたした。環境にやさしくない