👉過去問をやるようになったら気を぀けお 字の倧きさず文字数 解答欄からはみ出さない 解答枠を螏たない

 

 

 

 

我が家、過去問をやるようになっおから、さらに、筆圧ず文字の倧きさを矯正したした。

 

近幎、以前にも増しお、䞭孊受隓にデゞタル採点を導入する孊校が増えおいるため、ずにかく、解答欄からはみ出さないように泚意。加えお、解答枠を螏んではいけない。四谷の週テストや組分けテストの挢字採点でも、枠に觊れおいたり、枠を螏み越えおいるずバツにされおいたした。

 

嚘は、字が、倧きい。はっきりずしおいお芋やすいのだけれども、倧きかった。

 

解答欄からはみ出おいるず枛点察象ずする孊校も倚いず思いたす。䞭孊受隓の囜語の蚘述は、だいたいミリくらいの文字で埋めおいくのがよいずされおいたす。レポヌト甚玙のA眫で、ミリだから、それよりひずたわりくらい倧きい感じが目安。

 

お通いの塟に盞談しお、どれくらいの倧きさの字で埋めおいったらいいのか、過去の合栌者の方の過去問コピヌがあれば芋せおほしい、ずお願いしおみるずいいず思いたす。

 

そうなるず声教の暡範解答、これは長すぎじゃないかなヌ、枠におさたらんだろヌなヌずいうのもあり、ご家庭では、䜕を目安に過去問採点したらいいのやら、ずなりたすよね、秋の説明䌚で孊校からの公匏解答を埅ったり、説明䌚でおたずねになったりするのもいいず思いたす。

Â