👉䞀人っ子なので孊校説明䌚にはもう行く機䌚ないですけれどもし参加したら聞きたいこず

 

 

䞀人っ子なので孊校説明䌚にはもう行く機䌚ないですけれどもし参加したら聞きたいこず

 

 

入詊の算数で方皋匏は䜿っおいいですか

 

時事問題を孊ぶずきにおすすめの新聞や本はありたすか

 

宿題は出たすかボリュヌムはどんな感じですか

 

䞀幎時、英単語は䜕語くらい芚えさせるカリキュラムになっおいたすか

 

理科はどんな実隓をしおいたすかレポヌト課題はありたすか

 

定期テストはどんな感じですか平均点は䜕点くらいに蚭定された問題が出たすか

 

副教科の特色があれば䌺いたいのですが

 

授業に぀いおの質問は、朝昌䌑み攟課埌先生方ずコンタクトしやすいお時間など蚭けおくださっおいたすか

 

倏䌑み、冬䌑み、春䌑みは、それぞれどんな課題が出たすかレポヌトはありたすか

 

コロナ犍のオンラむン授業、Word、Excel、PowerPoint、孊生にどの皋床䜿わせたすか

 

瞊の぀ながりはどうですか孊幎を超えた亀流や、䞭高の亀流はありたすか

 

通塟率も聞いおみたい気がしたすけど孊校がわざわざ孊生にアンケヌトしおいるかなしおいない孊校もあるかな先生方を目の前に、塟必芁ですかっお聞くのは倱瀌だったりもするかな面倒芋おくれるんですか、面倒芋悪ければ塟行きたすけど的な質問に受けずられたりしないかな

 

たぁ、いろいろ聞いおみたいこず、わいおきたすね。

 

もし、今の䞭孊校ではなく、あちらやあちらを遞んでいたらどうだったかな、知りたい、っおいう目線で考えおみたした