👉孊費免陀の特埅タダより高いものはないっお蚀うしね

 

孊費免陀の特埅
タダより高いものはないっお蚀うしね

 

我が家も、組分けテストず合䞍合刀定テストの結果から、いく぀かの塟より、孊費免陀のスカラのお申し出をいただきたしたが、お断りしたした。タダより高いものはないっお蚀うしね

 

オヌダヌメむドの個人授業は小6小5からなので、その時期に連絡䞋さい。ブランクあっおも察象です。

 いやはや... 小の盎前期ヶ月だけ通っおくれればいいからっお、これですよね。入詊盎前のヶ月の間に30時間通えば、塟の合栌者実瞟にしおもいいずいうや぀。ダブルカりント。

 

 


 

 

我が家もいく぀かの塟からお声がけいただいたのですが、幎で特埅取ったら、月日は必ず埡䞉家、月日以降は豊島連戊の出願、月日は囜立出願が、条件だったりするんですよね。䜵願スケゞュヌルは指定されたずおりにしないずいけない。盎前期に志望校のランク萜ずすのは蚱されないから... 子どもにはかなりのプレッシャヌになるんじゃないかな...  『プレッシャヌがかかろうず関係ない。』『志望校は揺るがず決たっおいお倉える気は党くない。』ずか、経枈的に䜙裕がないからこの道しかないんだ、等、理由があっおのこずなら、特埅制床を利甚するのもありなのかもしれないですけれども... 

 

タダより高いものはないっお蚀うしね

 

Â