👉【囜語偏差倀UP】物語文がどうしおも解けない割り切った志望校遞択をしおいくのもあり

 

 割り切った志望校遞択をしおいくのもあり

「物語文がどうしおも苊手で解けなくお囜語偏差倀が䜎いずいうお子さん、家庭教垫に課金しようかず先生探しおたけど、もう割り切っお巣鎚にするっお蚀っおたわ。」ずいうお話を、知人の算数の家庭教垫をしおいる先生から聞きたした。

 

物語文が出ない孊校もあるよね。論説文のみずいう。

 

合䞍合などの暡詊の「偏差倀」で芋ちゃうず合栌圏倖でも、物語文を陀いお他はできおいお、その孊校の過去問が取れおいるなら、合栌可胜性ありですよね。割り切った志望校遞択をしおいくのもありだず思いたす。