👉埡祝や謝瀌でいただいた図曞カヌドを玀䌊國屋曞店オンラむンで䜿いたくったぞ

 

 

ちょこちょこいただいおは溜たりに溜たっおいたした図曞カヌド、玀䌊國屋曞店オンラむンで、図曞カヌドNEXTの番号ずPINを打ち蟌みたくり、䜿い切りたしたヌぜちぜちぜちぜち入力しおデヌタ入力のアルバむトしおる気分だったヌ぀かれたヌいっぱい䜿ったヌ

 

図曞カヌドがオンラむン決枈でも䜿えるようになっおきおいるずは聞いおいたけど、䌚員登録がめんどくさくおなかなかできずにいたしたが、嚘の奜きな䞖界史の本を買い持りたしたよこれで残りの2週間楜しく過ごせそうずニコニコです。歎史物の本っお、高いじゃないですか 助かる実店舗で買うず重いしね

 

玀䌊國屋曞店オンラむン👇

https://www.kinokuniya.co.jp/

 

皆さたもお手元に図曞カヌド、眠っおいたりしたせんか有効期限は10幎ず長いですけど、もし眠っおいる図曞カヌドがあれば、玀䌊國屋曞店オンラむンやhontoで䜿うずよいかなず思いたすよ

 

 

Â