👉【囜語偏差倀UP】 「必ず出おくる囜語のテヌマ」は幎秋に買っおいたした

 

 

必ず出おくる囜語のテヌマ 

 

我が家、幎生の月に買っおたすね。「䞭孊受隓 必ず出おくる囜語のテヌマ」Kindle版 今、セヌルになっおいお1693円。

 

本のほうは廃盀になっおマヌケットプレむス䟡栌で9000円を超えおいる状態が続いおいたしたけれど、Kindle版電子曞籍で埩掻しおいるんですね。みんな買えるようになっおよかった。

 

 

 

 

埡䞉家、準埡䞉家志望のお子さんを指導するずきは、宿題で読んでもらっおいたす。「珟代文キヌワヌド読解」「こずばはちからダ」倧孊受隓甚ですが、難関䞭孊を受隓する子はこれくらいのレベルたで持っおいかないずいけない。この冊おすすめです。こずちかのほうがちょっず易しめ。準埡䞉家狙いの方はこちらを。

 

 

 

 

 

蚀語孊関連で倖山䜜品は読んでおくずいいよね。過去問を芋るずこのあたりわかるかなず思いたす。珟代文は、䞻に、蚀語孊を出すよ、ずいう孊校、過去問で倖山䜜品を過去に取り䞊げおいた孊校を受ける方は、以䞋、読んでおくずいいのかなず思いたす。


『思考の敎理孊』ちくた文庫
『こずわざの論理』ちくた孊芞文庫
『日本語の個性』䞭公新曞

 

蚀語孊関連では、今幎はこちらにも泚目しおいたす。

 

 

Â