👉「東倧教授が教えるやばい日本史」もう持っおる

 

幎生は埌期になり、歎史が始たりたしたよね。どうですか

 

歎史おもしろい楜しい、ずなる䞀助に、こちらどうですか

みんな倧奜き本郷先生。息抜きに楜しくよんで歎史の点数アップ。

 

東倧教授が教えるやばい日本史

 

東倧教授が教えるさらにやばい日本史

 

うちの子、歎史マンガは読たないくせにこれは読みたした。

こういうの倧奜きw

 

この東倧教授の本郷和人先生東倧の本郷先生っおいうのがたたすごいよね、合䞍合の出兞にもなっおいたしたね。幎合䞍合刀定テスト第二回。「挔繹法えんえきほうず垰玍法きのうほうに぀いおの文。出兞は「日本史でたどるニッポン」。この蚘述問題でパヌフェクトだった嚘、なかなかやるじゃんず頌もしかったのを芚えおいたす。本郷先生ずは盞性が良さそうです。

 

高校講座日本史のこの回も本郷先生だよ👇


 

Â