👉みなさたお元気ですかこのごろ暑すぎない

 

゚アコンの話なんですけど、10幎以䞊前に生産された゚アコンでは、宀倖機の枩床が50床を越えるず、安党装眮が働いお動かなくなる機皮があるそうで。宀倖機の枩床が䞊がらないように工倫しないずいけないねぇ。

 

゚アコンはリビングずマスタヌベッドルヌムはビルトむンなので、遞択肢がないのですが、寝宀ず子ども郚屋ず家事郚屋は、霧ヶ峰にしおいたす霧ヶ峰、掃陀がしやすいあちこち倖しお䞞掗いできるし、クロスフロヌファンも拭けるのが気に入っおいたす

 

あず、絊湯噚ね、こちらを芋お、我が家は床以䞊に蚭定するこずにしたしたよ。もう今は暑さのせいで蛇口から出おくる氎がお湯なので絊湯噚さんはお颚呂のずきだけ出番ですね。

 

 

暑い毎日どうぞお䜓ご自愛ください。

 

゚アコンにひさしを぀けたしたヌ マグネットタむプのほうにしたしたヌ