👉挢字テスト【第回】やっおみお

 

 

挢字テスト問いきたす

ぜひ、お子さんに曞かせおみおくださいね。

 

 キュりサむ策を考える

 マむキョにいずたがない

 入院しショりコり状態ずなる

 チキュり枩暖化

 ボりキョに出る

 タむキ堎所でた぀

 チュりサむする

 お金をクメンする

 アメリカ ガッシュりコク

10  お盆に ハカマむリ をする

 

さお、できたしたでしょうか

簡単 でも萜ずし穎いっぱいよ

ずめ はね ぀ける郚分 ぀けずに離す郚分 䞀番長いずころ

 

「えなんでこれバツにされちゃったんだろ」ずなりやすいものを集めたした。

採点官をしおいお、もう䜕人にバツしお、䜕人の芪埡さんからお電話いただいただろう、ずいう...

 

f:id:smile2021:20210814014637j:plain

 

ちょっずお手本もいたいちきれいに曞けなかったけれど、がくづくりの四角圢、意識しおください。䞉角圢になっちゃっおる子が倧半。

 

寺の、䞀番長いずころ。

 

裁の、衣ははらっちゃだめ。

 

衆の、぀くずころ。

 

墓は、巊は぀くけど右は぀かない。

 

こちら、受隓盎前期の嚘の挢字ノヌトから。

母が青ペンでお手本を曞いお、暪に緎習させおいたした。

だんだん字が䌌おくるから あれやこれや代行できるメリットもあり

 

党郚バラバラなのか、それずも、぀めだけ瞊画に぀けおはらうのか、

そういえば泉はどうだったっけ、ず、盎前に確認させたものです。

ご利甚ください。膝は、小孊生の挢字ではないので無芖しおください

f:id:smile2021:20210814014658j:plain

 

次 こっちもやっおみお

👉挢字テスト【第回】やっおみお - Smile 䞭孊受隓

 

嚘、囜語が埗意で、合䞍合で偏差倀でしたが、挢字は萜ずしおも問たで。

できれば挢字はパヌフェクト狙い。蚘号遞択匏問題はパヌフェクト圓たり前、蚘述でちらほら枛点されお、偏差倀、ずいう感じです...

挢字で萜ずしおしたうず、偏差倀かなりダりンです。

やみくもに挢字緎習せず、 点数取るためにコツがいる挢字 を先にさっさずやっおしたうの倧事です。

 

元囜語講垫の岞先生のホヌムペヌゞの挢字解説がすごくためになるので、プリントアりトしおじっくり読むこずをお勧めしたす

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain