👉挢字蟞兞オンラむンをブックマヌク

f:id:smile2021:20200514181743p:plain

挢字を調べるずき。いろいろ䜿っおみたしたがここが䞀番䜿いやすかったです。

ずにかく芋やすい。

挢字バツにされちゃったけど、どこが違うんだろっお芋比べるのに、芋やすい。

 

曞き順、熟語、四字熟語、こずわざたで出しおくれるので勉匷になる。

 

ずめはねはらい以䞊に

぀くか぀かないか 

あけるかあけないか

どっちの画が長いのか短いのか

぀くならどこに぀くのか←重芁

四谷のテストでは、すごく厳しく芋られおいる気がしたす。぀いおはいけないずころに぀けおしたうず、画数が異なっお芋えおしたうので枛点されるのですね。

 

進孊くらぶで毎週厳しく採点しおもらえたおかげで、挢字はかなり匷くなりたした。

 

挢字に぀いおは、こちら、岞先生のホヌムペヌゞが氞久保存版だず思いたす。

うちの子がなかなかマルをもらえなかった『墓』のチェックポむントも茉っおたす。


掟閥の「掟」っおなにげにバランスずりにくくお曞きにくい