👉こういうの早く知りたかったよ囜語の論説文読解に圹立぀むラストずネットワヌキングの単語集

 

䞊にきょうだいがいる方はおにいちゃんの参考曞、おねえちゃんの参考曞、よくご存じですよね。おすすめを教えおいただきたした。これいいじゃないの。冊しっかり取り組んでおくず、入詊でよくでるテヌマの孊習もできおすごくいい。買いです。

 

改蚂版 1.読解に圹立぀単語を豊富に孊べる ⇒倧孊入詊問題などを粟査し、重芁な語句を芋出し語ずしお収録したした。 2.むラスト・ネットワヌキングで芚える ⇒わかりやすく孊ぶためにむラストを倚数掲茉し、さらに蚘憶に定着しやすいネットワヌキング(関連化)を詊みたした。 3.生きた䟋文で問題が解ける ⇒確認問題を芋開きごずに甚意したした(入詊問題も掲茉)。文章で語圙力が確認できる「文章で語圙力チェック」(å…š10回)も蚭けたした。 4.論理的・文孊的文章のテヌマが孊べる ⇒どのような文章にも自信をもっお察応できるようにテヌマ理解線を蚭けたした。 5.意芋がたずめられる ⇒孊んだ単語をアりトプットずしお生かせるように意芋論述線を蚭けたした。

 


 

 
 
こちらも評刀いいですね。テヌマごずにたずたっおいるわけではないですが、物語文によく出る副詞が収録されおいるずころがいい。

 

 

 

幎の倏䌑み盎前にブラザヌのA3プリンタヌを買ったのでした。

それたではキャノンのA4プリンタヌでなんずかしおた。

ブラザヌ MFC-J6983CDW おすすめしたす。

  

Â