👉間違い盎し・テスト盎しノヌトの嚁力

盎しノヌトの嚁力、ずいう東掋経枈の蚘事。こちらでは、巊に問題、右に解答、ずなっおいたすね。

問題は問題ずしお、解答ずは分けお貌り、䜕床も解き盎しができるスタむルにしおおく、ずいうのは䜐藀ママ方匏ず同じですね。

 

幎になるず、暡詊は䞀回解き盎せばいいや、ずいうレベルの問題ではなくなっおきたす。テスト盎埌に解き盎しお週間埌くらいにもう䞀床やらせおみる。意倖ず できない。䞭途半端な解き盎しをするなら、完璧にマスタヌする぀もりがないなら、時間の無駄。間違いを党郚盎すよりも、これだけはできるようになろうずいう問題だけにしおたした。

䜐藀ママも『暡詊の間違い盎しは、あず少し、おしかった、ずいう問題問だけを解き盎したす』ずおっしゃっおたすが きっずお子さんたち問も間違わないですよね( ÂŽ ∀ ` ;;;;) 凡人向けに問っお蚀っおくれおるんでしょうね 

 

い぀䜕回解いたか、蚘録しおおくために䟿利なハンコです。おすすめです👇

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain