🟠䌎走の仕方が倉わった絶察的バむブル『䜕か䞀冊おすすめ本を』ず蚀われたらコチラをご玹介したす

 

私の絶察的バむブルはこちら。

䌎走の仕方が倉わった。自走だなんだ蚀われるけど、子どもをサポヌトするために党力を挙げるこずにためらいがなくなった。自分の子なんだから手を貞すこずをためらう必芁がどこにあるんだず思えるようになった。

 

 

算数ノヌトの切り貌りの仕方や、解き終えた理科の暡詊の管理の仕方など、ノりハりが参考になっただけではなく。芪ずしおどんな考えで子に向き合うかが参考になりたした。テスト前には䞀緒に勉匷しダマをはっおやり、テスト埌の成瞟がよくなかった堎合はサポヌトしきれなかった芪が悪いず考えお怒らない。文句蚀えるのはテストの前たで。テストの埌の結果にはずやかく蚀わない。

 

䞭孊受隓生の芪ずしお腹をくくっお、ああ、そうだな、そうしよう、ず玠盎に思えるこずが倚かったです。私のバむブルです。

 

えっ今絶賛定期テスト䌎走䞭です。コピヌ取りに芁点たずめ。手䌝いたすよ。塟や家庭教垫の手を借りるのはよくお、芪が手助けするのはダメずかないもんね。今でも䜐藀ママ読み返したいな。

 

Â