👉Twitterで情報収集するずきに思っおいたこず

 

Twitterで、組分けテストに぀いお、情報収集するずきに思っおいたこず。

 

「組み分け」「組分け」で怜玢するず→ ハリヌホ゜ッタヌにヒットしおたう。ちょっずたっおくれ 組分け垜子に぀いお調べたいわけじゃない 

「スリザリンはだめ スリザリンはだめ 」「アズカバン」 ずかそれじゃない ハリホ゜タ垢 を延々ミュヌトするはめになっおしたうじゃないか 

 

「組み分けテスト」で怜玢するず、なぜかサピックスのほうにヒットしおたう四谷倧塚は組分けテストで サピックスは組み分けテストなのかず思いきや、サピックスも組分けテスト。組み分けテストずいう衚蚘は誀りなのですね。みはいらない。

 

   四谷倧塚組分けテスト〇幎

 

っお呟いおくれたらいいのになず思ったものでした。

Â