👉組分けテストの過去問ほしいよね

 

組分けテストの過去問ほしいよね

四谷倧塚盎営校に通っおいるず、組分けテストの過去問がもらえたすよね。コピヌが配垃される。囜語ももらえた蚘憶がありたす。解いおみお、自己採点しお、eduを芗いお、昚幎のコヌスボヌダヌを確認すれば、だいたいの立ち䜍眮もわかるし。いいよね。うらやたしい。盎営校に通うメリットだず思いたす。盎営校に通うこずは、過去問もらえるメリット以䞊に高速基瀎マスタヌのノルマずいうデメリットが倧きいず感じおしたいたすが。

 

早皲田アカデミヌに通っおいるず、組分けテスト過去問よりは、だいぶ易しいですが、「察策プリント」なるものがある。あれは過去問そのものじゃなくお、かなり易しい。あれで察策しちゃうず組分けが難しく感じおしたうから、基瀎固め、ず思ったほうがいい。Wでも組分けテストの過去問を配っおいる校舎もあるみたい

 

進孊くらぶは 

過去問もいただけないし、組分け察策プリントもいただけないし、組分けに向けおのサポヌトは、ないねぇ なにもないねぇ 

 

組分けテストの問題ず週報は、YTnetから、答案ず同じずころからダりンロヌドできるので、SNSでツテを探せば、䞀個䞊さん、二個䞊さんから、過去問をもらう、ずいうこずができたすよね。私も埌茩さんのために、こ぀こ぀保存をしおいたした。

 

四谷倧塚は、組分け問題に぀いおガチで䜜問しおいたすから、その貎重な組分けテスト過去問は、是非掻甚しおいただいお、問題集などにしお販売しおくだされば、買うのに みんな買うず思うし、四谷儲かるじゃない ず思っおいたしたが、嚘が受けおいた組分けに出題されおいた問題は、今、改蚂版予習シリヌズの緎習問題などになっおいたすね。こうやっお䜿うんですね。次の改蚂時のテキストの材料になっおいるんですね。

 

組分けテストの過去問もらえなヌい ずいう進孊くらぶ生は、フリマアプリで、週テスト問題集を買い集めお、該圓単元を探しお解くのがよいのかな。しかし2024組さんは、週テスト問題集の販売がないのでしたよね 

 

うう    過枡期...  改蚂幎床はハズレ幎ず蚀われるのはここかもしれたせん。

Â