👉芪にこんなにしおもらっおなかったよね

 

私自身、私立䞭高䞀貫校出資でしたが、自分自身の䞭孊受隓で、芪にここたでいろいろしおもらっおはいたせんでしたよね。解き盎しノヌト䜜っおもらったりずか、類題探しおもらったりずか、しおなかったです。私は幎間塟に行っただけでした。

 

しかしながら昚今、芪は仕事しながら我が子に䌎走しおやる、っおなっおる。自分はしおもらっおいないけど、子どもにはしおやる。加えお塟や家庭教垫に課金もする。

 

改めお考えるず 芪の負担も幎々増しおる 

 

みんな、お子さんだいじだいじ、本圓に倧切にしおる。

 

本圓にみんなお疲れ様なんだよ 

 

定期テストの䌎走で私も疲れおるよ 

 

でももうすぐ倏䌑みヌ (^o^)

 

倏は、統蚈資料ず挢字、それから過去問の取り組み方に぀いお蚘事を曞きたいず思いたす。

 

 

゚アコンにひさしを぀けたしたヌ マグネットタむプのほうにしたしたヌ