👉「芪埡さんが教えなくおいいですから我々にお任せください」

 

 

孊習塟で働いおいたずき、

 

「芪埌さんが教えなくおいいですから我々にお任せください」

「芪埡さんは粟神的なサポヌトをしっかりしおいただいお勉匷面は我々に」

「芪埌さんは少し離れお自立をうながしたほうがいいかもしれたせんね」

 

そういう堎合、たいおい、講垫陣は、

 

「芪がずんでもない教え方しおいるこずに気づいたので、邪魔しないでほしいから、その教え方やめさせたい。」

「お子さんが混乱するからそのやり方からは手をひいおほしい。」

 

ずいう意味で、蚀っおいるものでした。マニュアルにそうある。

 

「教えなくおいい」ず塟から蚀われたずき。

芪埡さんがなにか䜙蚈なこずをしおいないかだけは、振り返ったほうがいいです。

 

正しい方法で導いおいらっしゃるずきに塟からそんなこず蚀いたせん。「いいぞもっずやれ」ず思っおたすよ。